元保護犬サンちゃんとユノと預かりっ子のお話。。。

--.--.-- / Top↑
我が家には葵がやって来るまで、ゲージがなかったのです。
今まで預かった子たちもフリーでした。

クレートを買ってあげようとたびたび思うのですが結局なかなか買えず。。
置く場所もないしなぁ~

ところが、葵ハウスが大人気!!

置き場所も母ちゃんのパソコン机のそばで、日当たりもOK!
なんとなく狭くて無理やり置いてる~って感じなのですがね。。

順番待ちに、押し合いへしあい、いろんな組み合わせで満喫しているようです。
ゲージをめぐってのトラブルは一切なし。

おもしろいワンコたち+子どもたち。。。たまらんです。

では、組み合わせコレクションをどうぞ

imageあおい32

imageあおい27

imageあおい29

はみだした~
imageあおい28

入れず。。。
imageあおい33

ヒトも落ち着くらしく。。
imageあおい31

こんなことに。。
imageあおい30

そして・・ワンコはみんなはみだした。。
imageあおい34


コレを機会に、クリスマス我が家のワンコと子供にハウスをプレゼントしようと思っております。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

2010.12.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://warauinuwaii.blog71.fc2.com/tb.php/25-a702230c
