元保護犬サンちゃんとユノと預かりっ子のお話。。。

--.--.-- / Top↑
あか~~ん

しまった。。。


じめじめ。。な日がつづき。。


一昨日なぎが、すこし掻き掻きしだしてた。。

今日は雨だし。。仕事もあるし。。忙しいし。。もうすこし様子みよかなぁ~~なんて

思った私が、おバカでした。。


昨日になり、もっと掻き掻きがひどくなってきて

保護日以来の湿疹が。。
imageなぎ63

imageなぎ64


あか~~~ん ごめんよ~~といっても痒いのはなぎ。。

昨日は、梅雨の晴れ間

散歩のあと、大掃除、布団も洗濯。。なぎシャンプー


幸い湿疹は、すぐに治まりましたが。。


かわいそうな事をしてしまいました。。


あの時、シャンプーしていてやれば。。かゆかゆにならずにすんだのに


トホホ・・・
imageなぎ62


トホホ・・



気おつけるから。。

新しいお家が見つかるまで。。


すがちゃんで。。

がまんしてちょ~~~~~







2012.06.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://warauinuwaii.blog71.fc2.com/tb.php/248-1575d6e3
