元保護犬サンちゃんとユノと預かりっ子のお話。。。

--.--.-- / Top↑
なぎは、お散歩が大好きです。

お散歩リュックを背負い、準備をはじめると嬉しくて嬉しくて。。

我さきにと、さんちゃんと共に首を出してきます。
(お散歩用チョーカーをつけるので。。)

ゆのは、自分は最後と決めているようで、待機しています。

広場への散歩ですが、なぎは特に、ボールなどには興味を示さず、
私の傍を、散策していることが多かったのですが。。。

最近はまっているお友達がいます。。
imageなぎ50

imageなぎ51

imageなぎ52

imageなぎ53

ちょいわるナッツ君で楽しさ倍増のなぎちゃんです。



ちなみに、ゆのはサッカーボール
imageなぎ56


さんちゃんは、相変わらずポッポちゃんです。
imageなぎ54

imageなぎ55



それぞれ個性的で、ホント楽しいです。



しかし。。。

朝6時前~7時半ですが、7時過ぎるといよいよ暑くなってきました。

暑さ対策をし、

夏が過ぎてくれるのを待つすがちゃん一家でありました。。。



たまちゃんクールバンダナ、もっと買えばよかったな。。。


2012.06.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://warauinuwaii.blog71.fc2.com/tb.php/246-42bdf6b1
