元保護犬サンちゃんとユノと預かりっ子のお話。。。

--.--.-- / Top↑
6月3日 今日もワクワクする一日でした。

リ・スタートのバザーに、たくさんの方が足を運んでくださりました。





たくさんの方に応援していただき幸せになった仁さん。。

昨年のバザーのご報告に桜の咲くころ家族と手をつなぎ
バザーに来てくれたら。。。と願いを書きました。

願いは叶うと実感しました。
imageじん

夢は現実となり、パパさんママさんと手つなぎ、幸せオーラを放つ仁さんと
imageじん1


約2ヶ月ぶりの再会です。


仁さんは、胸をはり、オレっちの父ちゃんと母ちゃんやでと。。。

相変わらずのいい子でした。。。。が。。

パパさんたちの姿が見えなくなったしばしの間

かなりの落ち込みよう。。

はははは。。。

仁さんは、預かり家の家族ごっこではない、本当の家族に出会えたんやね。。

わかっているんやな。。

見えない絆
imageじん3

家族ってすばらしい~~~~~!!!!!





オレ!!

覚えてる??一年ぶりやなっ

とブンブンしっぽを振り、ご挨拶してくれたのは

幸太。。。
image幸太


元気で明るい性格は、宝物やね。。


幸太のことを、いろいろ聞かせてくれるパパさん&ママさん
image幸太2

幸太のためにいろいろ考えてくれてる家族。。

あたたかい空気。。

家族ってすばらし~~~~~い!!!





いつも足を運んでくださる卒業犬とそのご家族

みんなワンコと共に最高の笑顔

家族ってすばらしい~~~~~!!!!!




いつも保護犬を応援してくださり遠方よりお顔を見せてくださるAさんご家族。。

レッドさん保護犬セッターがんもちゃんと里親さん。。
imageがんもちゃん

たくさんの方にお会いできとても嬉しかったです。


心より感謝いたします。。




そして。。。

なぎ

一日がんばりました。。


願いは叶うよ。。


次は君の番だね。。。
imageなぎ44

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村





2012.06.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://warauinuwaii.blog71.fc2.com/tb.php/242-7fcd985e
