元保護犬サンちゃんとユノと預かりっ子のお話。。。

--.--.-- / Top↑
暮らし始めて3週間近くなると、いろんな事が見えてきます。。

犬好きのなぎも、やはり相性はあります。

お外で会う、大きい子や、ガンガン攻めてくる子には

毛が立っちゃう事もあります。



小さな子には、目がないです。。


自分の大きさをわかってないように

遊ぼうとするので、おいお~い、待て待て~~っです。


お散歩公園でノーリードのちっちゃな子が近づいてくると、

ちびっ子ワンちゃんの素早い動きが、なぎをいっそうウキウキさせ

テンションマックスです。

やはり大きな子ですので、一瞬の引きは強いです。

それでも、3頭散歩で片手で一応女子??の私の力で、抑えられるますから。。うんうん


すこしづづお勉強です。



家の中では。。。

磁石か??

なぎちゃん。。
imageなぎ40

imageなぎ41

imageなぎ42

imageなぎ39

imageなぎ43

ときどき。。調子に乗りすぎて。。

さんちゃんに逃げられ気味だったりする時もあるけど。。


甘えん坊のなぎちゃん


ぬくもりが。。安心しますか?




夏は暑いで。。



image支援4


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村




2012.05.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://warauinuwaii.blog71.fc2.com/tb.php/240-f5afa502
