元保護犬サンちゃんとユノと預かりっ子のお話。。。

--.--.-- / Top↑
葵ちょっとでっかくなったなぁ~と思い抱っこで体重計に乗った。

おおおおっ18.4キロ、1キロ増えた

そういえばチチさんとこから付けてもらってきピンクの首輪も窮屈に。。


決してメタボではございません。

ほらね
imageあおい22
成長したのね葵ちゃん
体だけじゃないもんね、心もただ今成長中~

母ちゃんの用事で、7時間近いお留守番も、静かにハウスの中でできるように。。
1時間くらいならフリーのお留守番もイタズラなくすごしてくれてます。

長時間のフリーのお留守番は、まだ無理のような~ぁ。。

そして、さんとゆのは葵のゲージのそばで寝ててくれているようです。

ハウスから出るときも飛び出さず、扉を開けるまでは、お座りで待てるようになり

お散歩に行く時、玄関からも飛び出さないように、勉強しました。

みんなと静かに出て、「葵~っ待っててなぁ」と言うとストンとお座り、カギを閉めるまで待ってます。
imageあおい26

人と犬が同じ屋根の下に暮らすということは、
犬と人お互いのお約束を理解しあわないとあかんもんね。。


大きくなってね葵っち。。


で・・たまには
カミカミもしたかろ~とかためのボールをあげた。。
imageあおい24

imageあおい25


しばらく遊んだあと。。ボールくんは重症に。。さようならボールくん。。
imageあおい23



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村





2010.12.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://warauinuwaii.blog71.fc2.com/tb.php/24-3c9ab516
