元保護犬サンちゃんとユノと預かりっ子のお話。。。

--.--.-- / Top↑
なぎちゃんの好きなもの

  犬と散歩

初日のお散歩は、グイグイグイグイどこ行くねん~~
ちょ~パワフルやんか~~いっ あははは

ワンコを見つけたら、鼻なきして呼び、大小かまわず猪突猛進で。。。
  
「こっちにおいでよ なぎだよ~っバウバウ」

バウバウ鼻息荒すぎて、みんなに逃げられ。。。。ガックリのなぎ

それでも、しばらく諦められず。。じ~~~~~っガンミ

imageなぎ17


久しぶりのおてんと様の下、仲間たち。。

嬉しくなるのも当たり前。。。

imageなぎ15

imageなぎ14
imageなぎ13

赤ちゃんみたいなやわらかな肉球と、すり足。。
あんまりお散歩いってなかった?

お散歩に行くのが、ホントに楽しそうです。
これから毎日ご飯を食べて、散歩に行くごく普通の生活だけど。。

一緒に楽しもう~~~ね なぎっぺ
imageなぎ12


といってるうちに

一週間ですが、ワンコを見つけた時以外は
落ち着いて歩けるようになりました。基本のんびりさんですからね。。

ワンコを見ても、喜びすぎないように、只今お勉強中です。

良くなってきてるので、ご安心を。。
imageなぎ16
imageなぎ19



さささぁ~


昨日は、シャンプーデー


さっそく、RP8さぁんがマラセブお届けくださいまた。
ホントにありがたいです!!
なぎ11

ご好意を無駄にせぬよう
ただシャンプーするのでなく、より良くシャンプーの効果が発揮できるシャンプーの仕方


マッサージして浸透させ、10分間放置これが
大事っすよね。


また、シャンプーやケアについて、こんなやり方もあるよ~~とご存知の方
よければ、ご指導くださいねっ

imageなぎ18




そして、先日。。お届けものが。。。
image感謝

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村





2012.05.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://warauinuwaii.blog71.fc2.com/tb.php/235-50fdc374
