元保護犬サンちゃんとユノと預かりっ子のお話。。。

--.--.-- / Top↑
ははははははは・・・・

気がつけば・・10日以上は放置だったブログ。。。

しか~~し

この子のが来たからにゃ

やらねばなるまい





名前 なぎ
犬種 ニューファンドランド
性別 女の子(避妊済み)
年齢 6歳
毛色 ブラウン
体重 34.6㌔(適正体重)
フィラリア 陰性
健康状態 アトピー性皮膚炎治療中
性格 バツグン 犬好き人好きみんな好き~~

imageなぎ1




なぎ、飼育放棄。。アトピー性皮膚炎だけが理由。。

痒みと闘うわが子にどうして背を向けれたのか。。。


でも、もう安心やね。
チチさんが、きっとなぎの家族見つけてくれるよ~~



大きな体には狭い我が家だけど。。


すこし我慢してね。。





今日もまた、人間のエゴで捨てられた子たちが集まる某所

どの子にもチャンスが与えられますように。。。






にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村




2012.05.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://warauinuwaii.blog71.fc2.com/tb.php/233-2902f2e3
