元保護犬サンちゃんとユノと預かりっ子のお話。。。

--.--.-- / Top↑
子供がヤイヤイいうしぃ~キャンペーンでお安くなるから~~
携帯電話を買い換えたんす~~

ついでに、自分も。。

岡本太郎の名言にこんな言葉があったっけ?

”危険だ、という道は必ず、自分の行きたい道なのだ”

”手馴れたものに飛躍はない”

パカパカ電話にしとけばいいものをiphoneとかにしてしまって...

飛躍どころか。。 ドッカ~~ン



本題に。。


仁さんはじめ、我が家で過ごした預かりっ子たちから
素敵なお便りいただいてます。

こうして今も、里親様方とお付き合いさせていただけるのも
ワンたちのおかげですね。。



仁さ~ん

毎日河原のお散歩コースの河原にて。。桜がきれいだね
image仁2

初めてのドッグカフェにて。。パパさん。ママさんといつも一緒でいいね
image仁3

仁さん、愛されてる~~~っ





大空~~っ


imageそら

imageそら2

ママさんからのお便りです。。

大空は、とっても元気に過ごしてます。

夏に、初めての旅行で、鳥羽のわんわんパラダイスに行ってきました。

プールやプライベートビーチがあるのに、水嫌いのようで、

全く泳ぎませんでした・・・

川遊びにも2回チャレンジしましたが、涼む程度で、やっぱり泳ぎませんでした。

喜んで、はしゃいでいたので、今年もチャレンジしてみたいと思います。


それと、野菜や果物も、全く食べなかったのが、最近になって、ガッツリ食べれるようになり、

子ども達も喜んでいます。


春休みには、淡路島に旅行に行く予定です。

暖かくなったら、一緒にキャンプもしてみたいです!!


大空は、お利口なので、どこへでも連れて行けますし、

一緒だと、とっても楽しいです。


大空~~っ 愛されてる~~~っ




JJ~~っ

里親様と巡りあって1周年。。お誕生日おめでとう
imagejj1
力いっぱい
imagejj2
大地を踏みしめ。。生きてる
imagejj3

JJ~~っ  愛されてる~~っ




冷たいコンクリートの死へ続く部屋いた子たち

ご家族の愛情をたっぷりそそがれ

どの子のみんなそれぞれの生きる場所で
キラキラ輝いて生きてる。。

これからもず~~っと
そして、彼らの存在が家族を笑顔にしてくれてる



ありがとう。。。



追伸

里親様

ブログをされてる方、メールを下さる方、元預かりっ子たちの
素敵な姿を拝見させていただいて本当にありがとうございます。

かわいい姿を見るたび、フル充電
パワーご馳走になっています。

心よりありがとうです。。。









2012.04.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://warauinuwaii.blog71.fc2.com/tb.php/231-f94fc9aa
