元保護犬サンちゃんとユノと預かりっ子のお話。。。

--.--.-- / Top↑
ありがたいことに我が家は南向き、前に建物がないので日当たりバツグン

お昼はぽかっぽかっ 日向ぼっこを満喫できます。


だからって、夜は寒いやんか~と家族に突っ込まれ

とうとう出してやりましたホットカーペット!!
がスイッチはOFF~っ
ファンヒーターもまだ。。。なはは

だけどあっちたちも思わず
今日の日向ぼっこは最高じゃ~い!カーペットやもん
imageあおい21

と。。
imageおあい21

気持ち良さそう~
imageあおい19

そんな姿が見れる母ちゃんも幸せだぁ~ね

そうそう葵っちこの間とうとう
オシッコやっちゃたぁ~

今まで、ノーミスやったもんね

姉ちゃんに遊んでもらって嬉しくなっちゃって。。。
じょ~わ~

こりゃ~!現行犯逮捕!

「ごめんよ~母ちゃん、ついついゆるんでしまったぁ~」
と言っているんだかないんだか、とにかくちっちゃくなっちゃった葵でありました。


それ以来、またまたお利口な葵であります。
ご安心を。。。

imageあおい18




にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村







2010.12.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://warauinuwaii.blog71.fc2.com/tb.php/23-b8040fce
