元保護犬サンちゃんとユノと預かりっ子のお話。。。

--.--.-- / Top↑
ポカポカ陽気に誘われて

お山へ行こう!


日曜日ゆの&さんと子供たちとお山へ行きました。


山の桜がとてもきれいでした。
image山1

いつもの通り、ゆのの先導で一時間半登る登る
往復3時間ちょい人は歩く事でいっぱいいっぱいですが
imageやま3
imageやま2
imageやま7

ワン族は、行ったり来たり右に左に。。。
数倍の運動量
imageやま8
imageやま9
imageやま5

さんちゃんの心臓の事を考えると、
不安もありますが。。

お山ではイキイキピカピカのお顔が見れるから。。
imageやま4

お山へ行こう!
imageやま6


みんなニコニコです。



なのに・・・・途中で父ちゃんがゆののリードを落っことし


ぎょえ~~~


もう見つからんな。。と思いつつ

みんなで探しながら下山。。


おおおおっ~~~~~~


あった!!!!!



お~神様



物事は諦めてはいけませんな


子供たちの笑顔とワンコの笑顔
imageこども


ささやかな幸せです。。





ご協力ありがとうござました。。
仁さんポスター運動終了のお知らせ。。

仁さんポスター運動にご協力していただいた皆様に
ポスター運動終了のハガキを送らせていただきました。
imageじん

パソコンにての画像送信させて頂きました方、
ご住所がわからずハガキをお送りすることができず申し訳ございません。。



これかも少しづつですが自分に出来ることを考え
頑張りたいと思います。

本当にご協力ありがとうございました。
2012.04.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://warauinuwaii.blog71.fc2.com/tb.php/229-f2e9fd0e
