元保護犬サンちゃんとユノと預かりっ子のお話。。。

--.--.-- / Top↑
昨日のバザーも無事終了~~!

またまた、たくさんの方に出会え楽しかったです!

しかもっ
預かりっこカンナ~~~っ!!葵~~~っ
imageかんな2
imageカンナ

image葵

遠くからサプライズで足を運んでくださり
お顔を見せてくれました!!

嬉しさマツコデラックスな、すがちゃんでした。。
    

そして、赤いくつのはなちゃん~っ ナデナデできなかったけど会えて嬉かったよっ
ママさんまたお話しましょ~ねっ

そして、リスタートを応援してくださって、今回もまた着てくださった方々~~
可愛い相棒たちのお話、楽しかったですっ

そして、がんもちゃん(レッドさんのセターの里親さん)のままさんもお話きかせてくださいました
今度はがんもちゃんに会いたいな~~ぁ

そして、ガンドッグレスキューCACIのセターモッティーくんの里親さま~~っ
もう、可愛すぎやないですか~ぁ もう私がロックオン状態です。お会いできて嬉しかったです。


おいおいっしゃべってばっかりかいっ

がんばってお仕事もしたつもり。。。。ですが。。なははは。。


そして、仁さんどう????とたくさんの方にお声かけていただきました~~っ


ありがとうございます!


仁さん  今週。。。里親希望者さまのお家に出発です!!

imageじん2
2012.04.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://warauinuwaii.blog71.fc2.com/tb.php/226-1fb04c2e
