元保護犬サンちゃんとユノと預かりっ子のお話。。。

--.--.-- / Top↑
きさらちゃんとお名前をもらったチビちゃん

ブブブブ~~ンと車に乗り。。
imageきさら6

我が家を後にしました。
続きは、また次回。。



きさらがいた数日は、なんだか足音がして。。

仁さんも何だか落ち着かなかったようですが


また、いつもの日常に戻り。。

まったり~~
imageじん151
imageじん152

でで。。

もしも耳が垂れていたら。。なんて画像も撮ったりして。。
imageじん153


って、単にあたしが遊んでるだけか??

でも懲りずに。。

また、お遊びしました。

「なんちゃってイスとりゲーム選手権!」

どうぞ~~
[広告] VPS


そうです。
今回も、栄えある勝者は

仁&ゆのでした。。

イスとりゲームって簡単そうで、結構難しいかったりします。
囲いのない狭いスペースに勢いよく上がりすぎると降りてしまうから

コツがいるといううか

で。。もって


さんちゃん今回も脱落。。。。
imageじん154


毎日のお散歩も公園も
楽しい事がいっぱいです。

なんちゃって障害物競走(アジリティ)も開催しよかな



でも。。おばちゃんと犬3頭の遊びに。。

見ている人は。。かなりひいてると思う。。。。


たぶん。。きっと。。

2012.03.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://warauinuwaii.blog71.fc2.com/tb.php/222-051f0dda
