元保護犬サンちゃんとユノと預かりっ子のお話。。。

--.--.-- / Top↑
初体験だっ

小さなプードルを家にあげるのは。。

我が家のゆのやん、トイプーに鼻を噛まれてから、1頭のお友達プーを除き
プードル嫌いだから。。

ガウガウっていじめちゃうかも。。。

が・・意外といけた。。毛がないからか??
imageゆの

で。。

散髪帰りにそのまま、土曜日までお泊りすることにしてみた。

元気いっぱいのプードル推定1歳~2、女の子、

過去とは、おさらばし、さっぱり散髪仕上がりました。


が。。。。寒~~っ
imageきさら4


裸ん坊や~~、どうする小型の服など持ってるわけないし。。

近所のチワワと暮らす友達に頼んだら、

くれた

あったかジャンバー
imageはおん
imageきさら5


持つべきものは友だ!

あんがと~~


それにしてもよく動く
体は小さいが、身体能力は素晴らしい

犬より、人が好きらしい。。
足元にまとわりつく感じが、
おもちゃみたいや、どっかにスイッチあんのか??

ついに、電池切れ。。
image.gif
きさら
imageこさら2

実に、興味深い動きです。。

かわいいというのか・・・無邪気というのか・・

これからがとても楽しみな子です。

吠えは今のところ鼻なき程度です。

夜は、静かにケージで眠りにつきました。

トイレは、シート練習中

散歩の経験少なそうです。

デカワンコたちとの散歩など、過酷なので。。

1頭でのお散歩からはじめました。

友達に笑われました。。。

あたしとプードルの組み合わせが

例えて言うなら

ズボンしか履かないあたしが
ミニスカートを履いて歩いてるのと同じような。。らしい

確かに。。

仁さん=すがちゃん 


まあ、そんな事はともかく。。




どこかの誰かの手が切った

小さく細い命の糸が

今日もまた。。

チチさんの手で

繋がった。。。

imageじん


幸せになるんだよ。。。


2012.03.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://warauinuwaii.blog71.fc2.com/tb.php/221-7acde801
