元保護犬サンちゃんとユノと預かりっ子のお話。。。

--.--.-- / Top↑
いつもの広場で第1回「まてまて選手権」開催しました。

って3頭だけで。。。そんでもって

思いつきでって。。


では様子をご覧下さい。。


[広告] VPS


仁さん、できる男なんです!<

来た当初は、なに言ってるん??すがちゃん??
勝手にどうぞ

ってな感じだったのに~~

何歳からでも、覚えてくれますねっ
だって仁さんだから~っ

たいしたことないやんと思われるかもですが。。マテ。。オイデ
大切な意思疎通のコマンドだと思います。 

待てると、危険回避ができますからねっ

やる~~~~仁さん!

それにしても。。

さんちゃんいけてない女です。。
脱落後。。どこへやら。。
鳥さんの誘惑には。。。まだまだじゃのぉ~~

これでは、お山で離せませんねっ
これでも彼女は大進歩したんです。ははは

でも可愛いから許す~~っ、慌てず、焦らず、ゆっくりと
一緒にがんばろうね、さんちゃん


ということで、栄えある第1回「マテマテ選手権」の優勝者は・・

仁さん&ゆのでしたぁ~


美味しいクッキーが優勝者に送られました。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


2012.03.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://warauinuwaii.blog71.fc2.com/tb.php/220-13eff8ae
