元保護犬サンちゃんとユノと預かりっ子のお話。。。

--.--.-- / Top↑
雨は困ります。。

ゆの&さん。。毛並み柔らかく長毛です。。
雨でも散歩に行きたがるので、行きますが。。あとのケアがトホホです。

ですが。。仁さん
素晴らしい、毛!!

和犬ってやっぱり日本の気候風土にあってますね

足元すっきりで、全体はブルブルッて振るえば乾きもバツグン!!

もちろんカッパは着せますが、後のケアが楽チンです。

いや~~いいわ~~

ですが、今日は雨の写真が撮れなかったので、何となく過ごした日をご紹介しますね。

いつものように昼の。。お散歩
imageじん146

公園で、知り合いに会い立ち話。。。

待ちぼうけの3頭。。。
imageじん145

仁さんは、回りの空気を良く理解できるので
ゆの&さんが静かに待てば。。
オレっちもね。。と言わずとも静かに待ってくれます。
imageじん147
imageじん148
そんなこんなで。。

家に着き、お姉ちゃんのおやつがほしいのか??
見つめています。。
imageじん149
じばらく、頑張っていましたが。。
imageじん150

惨敗。。

何でもない。。一日の様子でした。。


2012.03.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://warauinuwaii.blog71.fc2.com/tb.php/219-2a0afd06
