元保護犬サンちゃんとユノと預かりっ子のお話。。。

--.--.-- / Top↑
リ・スタートの仲間のたまごちゃん・・あれっ・・雛になったからひなちゃん!?か・・

おっととっと

包みが届いた。。。

開けてみると・・   こここれは!!!!


心あたたまるプレゼントが。。

まず、仁さんに。。

ギュ~(牛)っと抱きしめてくれる飼い主さんに出会えますように。。
と素敵なメッセージと共に。。松阪牛クッキー

良縁に巡り合えます様に。。縁結びのお守り
imageプレゼント4
ゆのやんさんちゃんのお雛様クッキー

持病をもつ、ゆの&さんに手作りご飯を薦めてくれたたまごちゃん
その日をきっかけに、手作りご飯に変えて、今では、さんちゃんの貧血もなくなり

血液検査は、先生にも褒められる2重マルに。。

さっそく貰ったホームシーズニングを、今夜のご飯に加えて、
ザ・すがちゃんスペシャルさばと鳥ミンチ野菜てんこ盛りの雑炊飯だ!
imageプレゼント7
imageプレゼント8


そして。。

あかんこれは。。


家宝にするっす
imageプレゼント

すがちゃん、かなりテンションマックスです。
imageプレゼント2
imageプレゼント3

かなりの親バカなのは、自分で自覚しているつもりですが。。

ちょっとしばらくカバンに入れて持ち歩るこかな

かわいい~~って言われたいっ  

うわっ あかんっ おちつけっ。。あたし・・すでにアラフォーではなくオーバーフォーなのに。。

まあいいや、よしっ

仁さんのお守りもちろんさっそく首輪に装着!
imageプレゼント5

お散歩へGO!!だぁ
imageじん143

良いご縁が結ばれますように。。。

そんな想いを知ってか知らずか。。仁さんは
imageじん144


PS たまちゃんへ。。

心がうれしい。。
素敵な贈り物。。ホントありがとね

仁・ゆの・さん・すがちゃんより
2012.03.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://warauinuwaii.blog71.fc2.com/tb.php/218-c1035717
