元保護犬サンちゃんとユノと預かりっ子のお話。。。

--.--.-- / Top↑
先日、ぼんじぃとアルトと仁さんとワクチン接種に出かけました。。
imageじん136

仁さんは、病院がちょぃと苦手であります。

苦手といっても、バタバタする訳ではありません。

ただ。。

imageじん138
のように、完璧シッポ股の中。。
ヤバイぞ!アカンぞ!この感じと固まるだけです。


ちびっ子アルトはお利巧に注射もへっちゃら、えらいね
imageじん137


仁さんの番だよ~

診察台に乗せられて。。

降ろしてくれと訴えるも。。。

諦めるのよ仁さん。。男やろっ!はははははっ
imageじん139

imageじん141

今日は、ぼんじぃもアルトも一緒なのでカッコ悪いとこ見せられませんし。。

泣きそうになりながらも、耐えた仁さんでありました。
imageじん140


カッコいいよ、仁さんっ、頑張ったね
imageじん135


アルトは翌日、トライアルに出発しました。。


少しずつ季節が進むように。。

苦手な注射も、頑張った仁さんにも新しい季節がやってきますように。。。






クリックしてください       
           ↓   ↓
     仁さん応援ポスター大作戦







にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



2012.02.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://warauinuwaii.blog71.fc2.com/tb.php/216-ec35fb32
