元保護犬サンちゃんとユノと預かりっ子のお話。。。

--.--.-- / Top↑
仁さんポスター大作戦にご協力くださりありがとうございます!



さて。。

一週間ほど前から、夜明けが早くなった。
いつも広場についても、街灯がついてるくらい暗かったのに。。

広場につく頃には、オテントウさんがおはようさん!

芝は凍り。。溜まった水にも氷がはってるけど。。。。
imageじん129

写真が取れるほど明るいぞ~~~~

春よ来~~~~~いっ


しかっし

この時期は、街に残るわずかな自然を頼りに
夜。。渡り鳥が羽を休めにやって来る。。

その臭いと糞が残っているため
もう~~さんちゃんは、大喜びのハイテンション何処や何処にいるの鳥さんや!!と

ノンストップに駆け巡り、おいおい倒れんといてやと心配しつつ
嬉しくもあり。。

時々呼び戻し。。ロングレーンも使いつつ
持病のあるサンは運動制限をしてやらねばならないのでありました。。。

ゆのは夜のお散歩で、3日に一回くらいのペースで渡り鳥とご対面、追っかけまわして
もう大満足っ

鳥好きの皆さんすみません。。
決して、噛み付いたりしていませんので。。


仁さんは、おいおいさんちゃんどないしてん???
と、そんな事は関係なく落ち着いたお散歩をしています。

さすが!

寒さもへっちゃらで、ズンズン歩いていますよ。

氷はさずがに、冷たいやんかい!とおもっきり手がパ~~~~になってて
めっちゃかわいいです。

仁さんには迷惑でしょうが。。
ちょっと、お茶目な仁さんの仕草が大好きなすがちゃんなのでありました。。
imageじん130


見て見たいでしょ
お茶目で控えめな?仁さん。。。
imageじん131
imageじん132

写真はええねん・・・仁さんの声がきこえる。。
imageじん133
imageじん134

ぐふふっ


2012.02.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://warauinuwaii.blog71.fc2.com/tb.php/215-dedbc0b3
