元保護犬サンちゃんとユノと預かりっ子のお話。。。

--.--.-- / Top↑
皆さん、仁さんポスター大作戦にご協力くださりありがとうございます!

☆少しでも仁さんのためになれればと。。

☆新しい家族に出会い幸せになってほしい。。

☆保護犬のために、何かしたいとは思っていたけれど。。これならと。。

☆我が子も保護犬、仁さんの力になりたい。。。

☆保護当初から仁さんのことがとても気になってました。。


皆さんの暖かいお気持がきっと仁さんに幸せを運んでくれることと思っています。


皆さんにお願いばかりしていては!!と

ハリキリモードで、友達のお店にもこれ張ってくれるよなっ!
imageポスター1

とえ~~~っその頼み方おかしいやろなんて笑われながら
imageポスター2

気持ちよく、引き受けてくれる友人にもありがとうです。。


何も声かけなくても、ガンガンブログにアップしてくれるリ・スタートのファミリーにも
サンキューで~~~~す。



        チチさんブログより~

           里親さん付かないのじゃないか           
         しかも何の変哲も無い個性も無い普通の雑種。


                 でもね・・・・

              いい子やったんよね~~。



            なんでこの歳で捨てるねん~~!
           13年もずっと一緒におったんやろ?!
           13年も信じられてきたんやろ~

               なんでやねん・・・

            あともうちょっと見たれんか?!



            たくさんの思いがあふれる。

                 最後の砦。
             否定すれば、処分は確実。


           もうええ、13歳だから何やねん~~~!!

             まだまだ第二の人生やり直せる!

            おばちゃんが新しい飼い主探したる!

            でも、やっぱり無理かも・・・と思う心。
         琉生みたいな奇跡は相当起こらない、なんて思ってても

         それでも、やっぱり諦めずに信じてみようと思います。



という想いで保護主を務めるチチさんファミリーで良かったと思うすがちゃんなのでありました。

諦めへんさ~~
仁は、幸せ掴むで
時間がかかってもいいさ~~仁さんのお世話は楽しいしなぁ~
imageじん128

たくさんの人が応援してくれてるもん~~っ

過去は振り返らず
今を生きる保護犬たちの

再出発のために皆さんポスターよろしくお願いします。。








にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



2012.02.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://warauinuwaii.blog71.fc2.com/tb.php/214-99d3f297
