元保護犬サンちゃんとユノと預かりっ子のお話。。。

--.--.-- / Top↑
                    引き続きご協力をお願いしています。 

                   仁さん応援ポスター大作戦

今回、仁さんの里親募集を中心としたA4サイズのポスターとハガキサイズの持ち帰りカードを作成しました。
imageぽすた
☆複数の種類の子の写真が必要でしたので、一部卒業生の写真を使わせていただいています。


皆様のお近くお店や掲示板・動物病院などに掲示させていただけませんでしょうか?

ご協力いただける方は下記項目を記入いただき

すがちゃんブログ笑う犬のコメント欄より鍵コメにてご連絡いただけますでしょうか?

郵送にて、ポスター&カードを数枚送らせていただきます。


他府県の方でも大丈夫です。


どうか、仁さんの為に皆さんのお力をお貸し下さい。。。


よろしくお願いいたします。。。





ご協力いただける方へ

コメント欄に鍵コメにて
ご住所
お名前
郵便番号
メールアドレス (なくてもOK)

をお書きの上ご連絡ください



昨日までに、ご協力のご連絡くださった方には、本日すべて発送致しました。
メールアドレスをご連絡頂きました方には順次メールにてご返事させていただいております。


また、メールに画像添付をお申し出頂いた方にもお言葉に甘えまして
ポスター画像の添付にてお願いさせていただきました。


ご連絡くださった方、数日中に届くと思いますので、しばらくして届かない場合は、ご連絡くださいね


まだ、ポスター&カード用意できますので、引き続き応援お願い致します。
メールにて画像添付も可能です。(印刷をお願いする形になってしまいますが・・)








今年は2月に入り、子供たちの学校でインフルエンザが大流行!

3人の子供が順番に学級閉鎖

頼む学校行ってくれ!と思うには親の気持とは別に。。

子供たちは、ふって湧いた休日を満喫?!

ということで、子守はやはりこのお方、頼れる仁さんにおねがいしました。


ゲームのお相手に。。
imageじん126
imageじん127

お話相手に。。
imageじん125

実に助かります。
imageゆのさん5



用事で家を空けても、子供たちはワンコがいるから寂しくないよ
といいます。


穏やかで信頼できる犬というパートナーがいるいうことは
いいのもです。。









にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



2012.02.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://warauinuwaii.blog71.fc2.com/tb.php/212-ef2a5abd
