元保護犬サンちゃんとユノと預かりっ子のお話。。。

--.--.-- / Top↑
            まずはコチラからご覧ください

                   ↓ ↓ ↓    
        仁さん応援ポスター大作戦



たくさんの方が仁さんのために力を貸してくださり本当に感謝です!

皆さんのお気持と。。
あたたかい応援メッセージに力をもらいさらに仁さんもすがちゃんもパワーアップ!です。

仁さんと共にお空に向かってありがと~~うっ叫んどります。



2月10日午前中までにご連絡くださった方には、本日発送致しました。
メールアドレスをご連絡頂きました方には順次メールにてご返事させていただいております。


また、メールに画像添付をお申し出頂いた方にもお言葉に甘えまして
ポスター画像の添付にてお願いさせていただきました。


10日までにご連絡くださった方、数日中に届くと思いますので、しばらくして届かない場合は、ご連絡くださいね


まだ、ポスター&カード用意できますので、引き続き応援お願い致します。
メールにて画像添付も可能です。(印刷をお願いする形になってしまいますが・・)

imageじん124








にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
2012.02.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://warauinuwaii.blog71.fc2.com/tb.php/211-bc743596
