元保護犬サンちゃんとユノと預かりっ子のお話。。。

--.--.-- / Top↑
仁さんが来て、3ヶ月が過ぎました。。

こんなに良い子で一緒に暮らしやすい子なのに。。

良い子だからこそ幸せを掴んでほしいと強く願うのです。。


預かりボラとして、仁さんの為にできる限りの事はしてあげているのか。。。

といろいろ考えました。
チチさんともお話しました。。

思いつきかも知れませんが。。。

まずは、PCというツールだけでなく、PCを見ない方にも
知っていただけたらと。。

少しは、チャンスが広がるのでは。。


そこで、リ・スタートを応援して下っている方、また仁さんを応援して下さる方
にご協力いただきたいのです。。


今回、仁さんの里親募集を中心としたA4サイズのポスターとハガキサイズの持ち帰りカードを作成しました。
imageぽすた
☆複数の種類の子の写真が必要でしたので、一部卒業生の写真を使わせていただいています。


皆様のお近くお店や掲示板・動物病院などに掲示させていただけませんでしょうか?

ご協力いただける方は下記項目を記入いただき

すがちゃんブログ笑う犬のコメント欄より鍵コメにてご連絡いただけますでしょうか?

郵送にて、ポスター&カードを数枚送らせていただきます。


他府県の方でも大丈夫です。


どうか、仁さんの為に皆さんのお力をお貸し下さい。。。


よろしくお願いいたします。。。





ご協力いただける方へ

コメント欄に鍵コメにて
ご住所
お名前
郵便番号
メールアドレス (なくてもOK)

をお書きの上ご連絡ください

発送の準備ができましたらメールにてお知らせいたします。

2012.02.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://warauinuwaii.blog71.fc2.com/tb.php/210-c312aa22
