元保護犬サンちゃんとユノと預かりっ子のお話。。。

--.--.-- / Top↑
最近お散歩でよく通る道にコンビニができた。


おっ!と目についた
ワンコ絵の看板
imageその他6


すばらしい!
何件かある我が家の近くのコンビニやスーパーには、ドッグスタンドがない。。

あ~~~~~~~

お金もってない。。。

とくに買う物もない。。。けど。。なんか繋いでみたいっ

かなり怪しいぞ、あたし。。
3頭連れで、こそこそ。。

しかし。。買い物をしないのに繋ぐだけなんて。。泣く泣く。。


その日は諦めました。。。


こんなお店が増え、気軽に犬連れで電車とか乗れたらいいのにな~~


さて、仁さん。。

今日も元気ですよ

ときどき子供のお迎えに付き合ってもらったもします。
imageじん121

車酔いもなく、お付き合いしてくれますよ。
imageじん122

そして。。。

大阪では珍しく雪が降りました。

子供もワンコもワクワクっ

仁さんも、ワ~~~イとベランダに飛び出しました。。
imageじん118

ですが・・数分後・・
imageじん119

寒すぎや。。
imageじん120

やっぱこんな日はお昼寝にかぎるで。。。
imageじん123








にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


2012.01.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://warauinuwaii.blog71.fc2.com/tb.php/209-dbfae4b9
