元保護犬サンちゃんとユノと預かりっ子のお話。。。

--.--.-- / Top↑
寒い~~~っ
でもって、ワンコたちは元気ハツラツ

さんちゃんは運動制限中のため。。もんもんとしており。。
トイレの為の散歩だけなんて!・・我慢できないのと訴えるさんちゃんでありましたが。。
置いてけぼりにされ・・家の中を右へ。。左へ。。

3頭の違う運動量というのは、忙しいものです。。

仁さんの年齢も考慮して、若さ爆発ゆのやんのガッツリお散歩に何度も付きあわす
訳にもいかないし。。


と言いつつ楽しんでおりますよ~~

元気だけがとりえのすがちゃんですからね~~~
丈夫に産んでくれて、お母ちゃんありがと~~うございやす!

さてさて・・

本日は仁さんの甘えん坊なところと・・

やる気マンマンの仁さんの様子。。

見てみてくださいね。。


[広告] VPS




[広告] VPS


伏せていてもシッポを振ってくれている心意気が嬉しいですよねっ


来た当初は、おすわり以外は????の仁さんでしたが、
少しづつですが、時間をかければいろんな言葉と動作が結びついてきて

シニアだからと諦めず危険回避につながるマテやコイを理解して
もらう事はできるんだ!という事を仁さんに教わりました。。









にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
2012.01.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://warauinuwaii.blog71.fc2.com/tb.php/208-cc9083e8
