元保護犬サンちゃんとユノと預かりっ子のお話。。。

--.--.-- / Top↑
ゆのがいて、さんがいて、預かりっ子がいる。。

子供たちの傍らに犬たちが身をよせ。。

いつものあたたさに包まれて、眠りにつく幸せに感謝を。。。





オレっち仁さんやで

さんちゃんが帰って来た!

何やらでっかいアンテナつけて、帰って来た!
imageさん9


オレっちも嬉しいで。。泣けるでホンマ

さんちゃんがおれへんから、
オレっちが頑張って、すがちゃんの相手したったで


仁く~~~んっ こっち来てやぁ~~

ってすがちゃんに呼ばれて、ぐちゃぐちゃ撫でまわされても・・

ブツブツ文句を聞かされても・・

一人静かに、寝たくても・・

今日は我慢やっ

じん102

オレっちは名前のとおり仁義を大切に
一宿一飯の恩は忘れへんでっ


さんちゃんの代打、頑張るでっ



まぁ~さんちゃんが帰って来てくれたから
imageじん103

また、今日からのんびりやらしてもらうわ

・・・

っていうか、


オレっちのこともっとPRせんか~~い!





さん11


ありがとうね、仁さん

仁さんはホントに優しいね。。


さんちゃんですが、やはり手術中に麻酔により心拍がとぎれ・・・
心臓の動きを助けるお薬を使いながら、

予定していた、乳腺腫瘍と脂肪腫2箇所を取り除くでき。

先生方の懸命の努力にて無事手術を終える
ことができました。

手術中の説明を写真や心電図を見せていただきながら、
さんちゃんよく頑張ってくれましたと。。丁寧に経過を説明してくださいました。

ありがとうございました。。

さんちゃん自身は、大きな手術を終えた後とは思えない程
元気で、3箇所もある傷跡は痛々しいですが、経過はとても良好です。
imageさん12

心臓の病気は治ることはありませんが、食事や薬の投与で
今より悪くならないように、頑張らなければです!

imageさん7


さあさあ~次は・・

仁さんの幸せもきっとくるはずですよねっ

仁さんの応援引きつづきお願いします!

imageさん8












2012.01.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://warauinuwaii.blog71.fc2.com/tb.php/206-f008d514
