元保護犬サンちゃんとユノと預かりっ子のお話。。。

--.--.-- / Top↑
さんちゃん。。


先程、先生よりお電話いただき、麻酔から目が覚め
予定していた手術はすべて無事に終わりました。とご連絡といただきました。

寂しがりで甘えんぼさんちゃん、できるだけ早くお迎えに行きたい
という私の気持をくんでくださり、このまま経過が良好であれば
明日、朝帰れることになりました。

ブログにてコメント下さった皆さま
メールを下さった方。。

また一緒に無事を祈ってくださった方。。

心からありがとうをお伝えしたいです。


  ありがとうございました。。


昨夜は、眠れず。。

左にさんちゃん
右にゆの

あたたかい。。ほんとうにあたたかい

9時に、病院に連れて行き
先生と最終確認をし。。

どこ行くの?

と言う顔のさんに、頑張ってね、絶対お迎えにくるから。。

としか言えず。。


何度も何度も頭を下げ、先生にお願いし。。

車に乗ったものの。。


なかなか出発できず。。

チチさんからの携帯電話の着信履歴


聞きなれた声に何故か心が落ち着き


帰路につきました。。




無事に目覚めたさんちゃんの顔が今すぐ見たいですが。

会いに行くのは別れがかわいそうなので、

明日の朝まで我慢です。


さんちゃんの為に、ベットを洗い消毒
術後服を作り、帰りを待ちます。。

落ち着かないあたしにどうしたん?あそぼと誘ってくれるゆの。。

静かに側にいてくれる、仁さんにもありがとうを。。。






2012.01.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://warauinuwaii.blog71.fc2.com/tb.php/205-dbb4893f
