元保護犬サンちゃんとユノと預かりっ子のお話。。。

--.--.-- / Top↑
今日まで、ドッタバッタと年が開け。。
PCに触ることなく過ごしてしまいました。。。


その場しのぎの毎日と

預かりボラだから!と強い信念もなく。。あかんがな!

大好きな犬たちに囲まれ。。笑い泣き。。

いのちのあたたかさを日々感じ。。

ホッとひとやすみ。。



そんな我が家と仁さんのお正月。。

仁さんが、ざっくりご報告いたしますっ




おめっとうさんです!

まぁ、2012年、お正月は、すがちゃん家で過ごす事になってしもたちゅうわけや
すがちゃんの頑張りがたらんのとちゃうか?

ホンマたのむで、しっかりしてや!

31日の夜は、夜中まで子供らがゲラゲラTV見るから
オレっち寝不足やで。。

オレっちも若かないんやから、たまらんわ

1日は、昼間からえ~臭いさして宴会はじまったで!
imageおせち

初詣にも、行きよったみたいやで
オレっちたちは、おいてけぼりや!!
image勝尾寺1
imageこども
やられた

ちゃんとオレっちに家族ができるようお参りしてくれたんやろな。。
imageこども2


翌日は、またぎょうさん人が来て宴会や!

うるさいちゅうねん

おかげで、ゆのちゃんご機嫌ななめで、
さんちゃんにガブっ

うっわおっ
こわっ、あかんやろ!
imageゆのさん4

たこあげには、お付き合いせなあかんし
子供の遊び相手もせなあかんし。。
imageじん94
imageじん95
imageじん96

オレっち大忙しやで!
imageじん101

imageじん98
imageじん99

だれか、はよオレっちをこのドタバタした家から
助け出してくれ~~~
imageじん100





今年も懲りずにみなさんお付き合い下さい。。。









にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
2012.01.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://warauinuwaii.blog71.fc2.com/tb.php/202-fe664f45
