元保護犬サンちゃんとユノと預かりっ子のお話。。。

--.--.-- / Top↑
仁さんうちに来て以来、ゆの&さんに寄り添って寝るなんて
一度もなかったのです。

でも、いつごろかろか。。。
じ~~~~って2人の寄り添う姿を見るようになりました。
imageじん85

imageゆのさん3


おもしろいな~~
どうするのかな~~
imageじん86

imageゆのさん2

と日々見ていました。。
imageじん84

そして。。。
imageじん88
imageじん87

その日がとうとう来たのです。。
imageじん83
これは!!!っとあわててカメラを撮ったので何か変ですが。。


かわいいっ

同じおふとんで寝たことが一度もなかった仁さ~~ん
仁さんだって、くっつきたかったよね。

今までの預かりっ子はみ~~んな
さんちゃんやゆのに、べったりさんだったから。。


また、仁さんの新たな一面が見れて嬉しいです。。。。


こんな事で今日もときめくすがちゃんなのでありました。。。









にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


2011.12.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://warauinuwaii.blog71.fc2.com/tb.php/196-97a83c89
