元保護犬サンちゃんとユノと預かりっ子のお話。。。

--.--.-- / Top↑
ヴィガのトライアルの搬送や。。
かわい子ちゃんのニューフェイスの保護のお手伝いなど。。

嬉しいお手伝いが続き。。

リ・スタートの里親募集のページには次々とお見合いマークが。。。

おおおお~~~~仁さん~~
年が明けちまうぞ~

って

まっいいかっ
初詣でガッツリお願いするとしましょう


仁さんは、今日もご機嫌
土曜日で学校もお休み。。

朝から、早起きで長男坊がお散歩にお付き合い。。
imageじん81

仁さんと楽しく遊んで大満足!

仁さんは小さな子相手でも、穏やかで安心して遊ばすことができます。
imageじん80




また、仁さんもとても嬉しそうです。
imageじん77


お昼のお散歩も仲良く行きました。
imageじん79


大きな体ですが、子供に飛びついたりする事もしませんし
咥えたボールも素直にはなします。
imageじん78

甘噛や、歯を当てたりする事もありません。


子供にも優しい大人な仁さんに
素敵な出会いがありますように。。。
imageじん82


そして、

帰りはゆのぞりで帰った坊主でした。。
imageゆの4
2011.12.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://warauinuwaii.blog71.fc2.com/tb.php/195-7da738da
