元保護犬サンちゃんとユノと預かりっ子のお話。。。

--.--.-- / Top↑
土曜日はリ・スタート今年最後のバザーでした。

仁さん、しっかり看板犬として活躍?してくれました。

わがままも言わず、一日寒い中、仁さんはほんとにいい子です。
imageじん75


私自身もバザーに来てくださった方々とバタバタしながらで申し訳なかったですが、
いろんなお話を聞かせていただきとても楽しい時間を過ごせていただきました。


我が子の為にとワン服のサイズを楽しそうに選ばれてた方。。

しっかりとワンコを抱きしめ、優しい目で我が子のお話を聞かせてくれた方。。

ブログをご覧になり、保護犬に会いに来て下さった方。。

シニア犬(はなちゃん。。だったかな)白い毛の可愛い子。。
シニアのはなちゃんのお世話をホントに良く考えておられ
お話聞かせてくださったママさんのあたたかな目がとても印象的でした。。

我が家のさんちゃんと同じセッターを里子として迎えられた紬ちゃんママ
遠方から来ていただきお顔を見せてくれました。ホントに嬉しかった。。
とても穏やかで優しい紬ちゃんにたっぷりの幸せとママさんの愛情を感じました。。

そして、卒業ワンコたちの幸せな姿も見せていただきました。


どの子も素晴らしい家族と出会い幸せにしている姿をみて
仁さんにも皆さんのような温かい家族に出会えることを願わずにはいられませんでした。


家に帰り、仁さんどうやった?おやつ売れた?とにぎやかな子供たちと
ちぎれんばかりシッポを振り、出迎えてくれるゆの&さんが
いっそう愛しく思え。。


そして、妄想だけがふくらみ。。
年が開け、次回のバザー開催の時。。

桜吹雪の中、家族と共にバザーに来てくれる仁さんの幸せな笑顔を
想像しながら眠りにつくのでした。。。









にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



2011.12.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://warauinuwaii.blog71.fc2.com/tb.php/193-baddbc33
