元保護犬サンちゃんとユノと預かりっ子のお話。。。

--.--.-- / Top↑
土曜の午後

少しあたたかったので、葵ちゃんシャンプ~しました。

あっちやユノは、白色が入っているので汚れが目立ち
母ちゃんによくシャンプ~してもらえるのだが。。

葵はクロコなので、汚れがあんまりわからない。。
ので、ブラッシングで終わっていたのですが

てなわけで我が家にてお初のシャンプ~ぅ

お風呂につれて行き、開始っ

おおおお~っ
すばらしいレトリバーの毛 はじくねぇ~

とっても気持ち良さそうにおとなしく洗わせてくれるお利口さんです。

シャンプーの後のドライヤ~

ちょっぴり怖いのか~っ 固まったっ かわいい~
imageあおい7

おおおお~っ
ツヤツヤ 黒光り~
 
うつくし~いっ

葵は、家の中では、スイッチオフで本当に良い子です。
あおい9
imageあおい11
imageあおい10

シャンプーもブラシも足を拭くにも
とてもおとなしく手がかからないし~ 

柵越えも、破壊も、今のところ一度もしておりませんです。
トイレもノーミス

トイレはお外が良いみたいなので、今はシートでの練習はしておりませんです。

いいぞっ 葵~っ


後は、良い出会いを待っていようね~っ
imageあおい8


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村










2010.11.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://warauinuwaii.blog71.fc2.com/tb.php/19-64e99596
