元保護犬サンちゃんとユノと預かりっ子のお話。。。

--.--.-- / Top↑
おおおおおお~~~~~~っ

あっという間に12月になってしまいました。

そして明日は。。

12月3日、123の日 リ・スタートバザーの日ですよ~~

そして仁さんに会えますよ~~~

かっこいいナマ仁さんの姿を見ていただきたいと思い
ガッツリシャンプーも済ませ、リンスいい香りとふわモコの仁さんになりました。





おいおい、すがちゃん何すんねん

ゴシゴシいたいやんけ、もうちょっとそ~~っと洗えんか。
imageじん51じん58

シャワーの勢い強すぎんねん

いい香りとかよけいな事すんなちゅうねん

オレっちのダンディーな男の香りがだいなしや

お~~っと

明日は、オレっちもバザーに参加や

ダンディーなオレっち仁さんに皆会いに来てや~~
imageじん59




と仁さんも準備バッチシやる気マンマンなのですが
お天気が恐ろしいことに。。。。。


そして。。


マナーポーチのミシンはかなり自信がなく。。
お手伝いできませんでしたが。。。すまんですたい

できることをしようとがんばってみました。。


迷子札用のチョーカ
紐を編んで作っています。ワンコチャームも着けてみたよん
image迷子札②

image迷子札1



手作りおやつ
①ハーブ入りミルクボーロ
imageボーロ1
imageボーロ2

②かぼちゃのクッキー
imageかぼちゃ

気に入っていただけるか。。。ちと不安ですが。。

この子たちは、お気に入りです。。
imageじん60


おお~~どうか雨が降りませんように。。。。









にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


2011.12.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://warauinuwaii.blog71.fc2.com/tb.php/189-1b9ab092
