元保護犬サンちゃんとユノと預かりっ子のお話。。。

--.--.-- / Top↑
昨日、チチ家に仁さんとフィラリアの予防薬をもらいに行きました。
                   ↓
       など保護犬は何かと費用がかかります。
       是非バザーに足をお運びいただきご協力おねがいしますっ

Re:Startチャリティーバザーのお知らせです
日時 12/3(土) 10:00~16:00
場所 イオン箕面前かやの広場


で。。。

昨日のチチブログ連くんは実は洋犬?ならば。。。。

仁さんの耳だって洋犬風やんなぁ~
フレンチ・ブルドッグの耳と同じだよ
imageじん2




おいおい、チチさんもすがちゃんもオレっちの目の前で
何を勝手なこと言うとんねん

オレっちのこと、洋犬とか言わんといてくれるか
オレは誇り高き雑種犬やちゅうねん

このままではあかんな

オレっち決めたで!

連と仁で最強の雑種コンビ結成するわ

コンビ名は、そやな『仁&連』

まあ、そのままやけど細かい事気にするような小さい男やないで

え~何や

ああ『ゆら』こんまいやつの事か

しゃ~ないチビやけどコンビにいれたるわ

『仁&連+ゆら』どうや
imageじん57
imageれん
imageゆら

これからはこのトリオの時代の到来や

応援頼むでホンマ




ごめんごめん、仁さんは誇り高き雑種犬だよね


雑種の子は、スタンダードなんてないので
個々にさまざまな特徴があり、
その部分を発見するのはなかなか楽しいものですね。



雑種犬バンザ~~イ!







  
2011.11.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://warauinuwaii.blog71.fc2.com/tb.php/188-bbd7b058
