元保護犬サンちゃんとユノと預かりっ子のお話。。。

--.--.-- / Top↑
先日の仁さん、イボくんの検査結果~~~~っ

  
       良性でした!


歯肉炎がひどい為できたのではということでした。

ご心配くださった皆さん、ありがとうございました~~~~~っ


健康が一番です。

ホントに良かったです。ヤッホ~イ


で。。

最近、朝晩少し冷えてきましたね。

元気な仁さんですが、やはり10歳超え、関節痛などの症状がでないか
しっかり観察していこうと思っています。

観察といえば。。。

仁さんは見れば見るほどなんかかわいい~~

体の大きさに対して、足が細めで、ちっちゃいし

後ろ足の踏み込みが小さいので、動作がかわいい~

時々見せる、困った顔も
imagejinn40.gif

おかえりと迎えてくれるやさしい顔も
imageじん42

スヤスヤの寝顔も
imageじん43

お散歩の時の張り切った顔も
imagejinn41.gif

そして、思いにふける寂しげな背中も
imageじん45

全部かわいいぞ~~仁さんっ


暮らせば気づく、ワンコたちの事

仁と一緒に暮らしてみませんか









にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村






2011.11.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://warauinuwaii.blog71.fc2.com/tb.php/184-4ea0c742
