元保護犬サンちゃんとユノと預かりっ子のお話。。。

--.--.-- / Top↑
仁さんは、食べる事が大好きです。

まあどの子もでしょうが。。。


そんなワンコたちに時々作るおやつです。

ワンコ用タマゴボ~~ロ(ミルク味)無添加・・体にやさしいハーブ入り
これって、バザーとかで売れる?食べ物はあかんか
imageボーロ
imageハーブ

仁さん来た当初は食べる時、ゆのやさんに

「オレっちのおやつやで、こっちこんといて!ワウッ」

ってぼやいてました。

すがちゃんとしても、これは困るので仁さんにダメだいたしました。


最近は、仁さん心を入れ替えてくれまして、
並んで仲良く順番待ちができるようになりました。

ご飯中に体にさわったりしても平気で食べれるようにもなったよ。
imageじん34


まだ、人の食事中はオロオロ~~~

なので、人が食事中はリードで繋ぐことにしています。
ケージにもはいれますが、何だか悲しい顔をするので繋ぐほうが仁さんには
いいようです。

繋がれると諦め。。。
ネンネの姿勢で待っています。

すこしずつでしが進歩しています。
imageじん35








にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
2011.11.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://warauinuwaii.blog71.fc2.com/tb.php/182-960e9a9e
