元保護犬サンちゃんとユノと預かりっ子のお話。。。

--.--.-- / Top↑
仁が来てから10日ほどが立ちましたが、
お家では、落ち着きが増し。。

お散歩では、さらに元気さアップで
すがちゃんカラー(お散歩大好き、遊び好き)に染まりつつあります。

これでいいのか・・?まあいいか

目をキラキラさせて遊ぶ姿は
ホンマに13歳?????と思わせるほどです。

そんな仁がこう申せといっております。



オレっち、この間チチさんに助けてもらってん、
青い空の下はサイコーや

昔のことは、もうきれいさっぱり忘れたで、
つらい事もあったけど、オレっちは前だけ見て生き行くで、
スーパーじいちゃん仁君に変身や!!

みなさん、応援たのむで~~

それにしても、しばらく施設におったから、体がなまっとってん
ホンマのオレっちの走り見せたろか~~
[広告] VPS

どうや
そこらの青白い若モンには、まだまだ負けちゅう~ねん

耳もよう聞こえてるし、新しい名前もすぐに覚えたで

すがちゃんに、仁~~って呼ばれたら
めんどくさいけど、ちゃんと帰るようにしたってんねん
[広告] VPS

まあ~~好きにさせてくれっ
て思う時もあるけどな、そこはオレっち大人の男やからな


最近はボールちゅうもんで、遊ぶのにはまってるで

はよ投げろ~~ちゅうのに、じらしやがる

投げられたら、ダッシュやで
おれの俊足の見せ所や!
[広告] VPS

もって帰って来て~~って、すがちゃんは言うけど
まぁ~~それは無理やな

すがちゃんが、こっちまで取りに来いちゅうねん

それが、すがちゃんの為や。
運動せな太るからな

オレっちの俊足見たい人
いつでも言うてや

それより、オレっちと一緒に暮らせへんか
オレっちと一緒にひと花咲かそ~~や。なっ



。。。。あはははははは。。。

とまあこんな事が言いたいみたいです。。

ちなみに、仁のボール遊びはというと
 
ボール投げる→仁走る→ボールくわえる→仁その場で待機→すがちゃん走る→ボールもらう→ボール投げる

の繰り返し。。仁のルールにお付き合いしております。


まあ~これもなかなか面白いですよ。。


レトリーブなんてかっこよくなくても。。
笑いながら、一緒に楽しめますから。


ねっ、仁さん
imageじん32








にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
2011.11.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://warauinuwaii.blog71.fc2.com/tb.php/181-b21b623a
