元保護犬サンちゃんとユノと預かりっ子のお話。。。

--.--.-- / Top↑
おいていかれたぁ~
imageゆのさん1

そう、リ・スタートのバザーに葵と母ちゃんは行ってしまった。。。

あっちたちは考えたのさ~
しかたがないお利口さんにお留守して、帰ってきたら褒めてもらう事にしょう~っと。。。


で、今日の葵ちゃんは・・

バザーにこられたたくさんの方や、リ・スタートのお手伝いのみんなに
ナデナデしていただいて、とっても喜んでおりました。

たくさんの人と触れ合って、お互いのぬくもりを確かめあって
安心してナデナデしてもらう、

今日は、葵にとっても良い社会勉強になったように思います。


これでまた1つ成長する事ができたよね~っ よかったなぁ


でもって、さすがに元気マン葵も一日中お外で過ごしたので、
お疲れさ~んのご様子か~と思いましたが。。。。

我が家に帰るなり、サンちゃ~ん、ユノ~っ、みんな~っ
「帰ってきたよ~ん、めっちゃがんばったよ~ん」と大騒ぎ~っ

バッタバッタと再会を喜び。。。。

ゴハンを食べたら。。

imageあおい6



残念ながらバザーでの写真は1枚しか撮る事を忘れ。。
その1枚も「何じゃこりゃ~」だったので、

バザーでの様子は、リ・スタートとその仲間のブログにてお楽しみください。。



差し入れのメロンパンやシュークリームうまかったなぁ。。。。。。。





2010.11.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://warauinuwaii.blog71.fc2.com/tb.php/18-424d274c
