元保護犬サンちゃんとユノと預かりっ子のお話。。。

--.--.-- / Top↑
仁のお家での様子です。。

本人のお気に入りの場所があります。

ベランダに出る窓の側。。
お外の空気が感じれて、日向ぼっこもできる場所です。
imageじん18

imageじん19

imageじん20

imageじん21

imageじん22

imageじん23

imageじん24

日が落ちるまで、うろうろしながらですが、
ココにいることが多いです。



落ち着きたい時は、部屋の隅のベットに横になります。

べランダには、足元が怖いのか、あまり出たがりません。
時々、ゆのとさんにつられて出てみるのですが。。。

ヘッピリ腰になってしまいます。。
imageじん17

おトイレは、大小とも完全外派ですね。
お家の中でのマーキングなどは一切なしです。


唯一。。
食べ物には目がないです。

袋のガサガサなる音・・いい臭い・・
人間の食事中・・などキュンキュン・フンフン
バタバタ・・ピョンピョン・・してしまいます。

狭い家なので、我慢してもらうしかないです


そして、自分が食べてる時も
「オレっちのんやから、あっちいって!」

とブツブツぼやいてしまう時があります。


ですが、日々改善されてきております。

さんちゃんも我が家に来た当初は、ひどい状態でした。
身体能力が高いため、テーブルに飛び上がり、食パンの袋を咥え逃げま
わり追いかけまわしたほどです。

ですが今では、食事中やテーブルに食べ物が置きっぱなしで留守番でも
完全に無視。。見向きもしないようになりました。


仁もきっと、我慢できるようになること間違いなしです!
うんうん。

夜は、静かにベットでネンネです。
imageじん25


同じ部屋で寝ていますが、1人で静かに横になりたいらしく
同じ布団に入ってくる様子ではないですね。

もちろんイタズラもなしです。


掃除機やドライヤーなどの生活音に、2,3日びっくりしていましたが
少しずつなれてきています。

ですので、お家の中でも問題なく過ごせる仁君です。


次回は、ワンコたちとの様子を紹介しますね~~っ








にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
2011.11.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://warauinuwaii.blog71.fc2.com/tb.php/179-843801ef
