元保護犬サンちゃんとユノと預かりっ子のお話。。。

--.--.-- / Top↑
お父ちゃん、長男7歳、男二人。。

お母ちゃん、長女13歳、次女9歳、ばぁちゃん80歳、ゆの&さん、女4人と2頭。。

   男2 対  女6

ってな家族構成の我が家


なので。。

♂の預かりっ子は長男坊に大歓迎されるのです。
仲間が増えて嬉しいそうです
imageじん12

imageゆのさん

そして仁も子供が好きです。

初対面の時から何故か子供たちには、シッポブンブンでした。
imageじん13

どちらかというと、人も犬にもベタベタ甘える甘えん坊さんではありません。

自分から、食べ物に関する事意外は要求するようなことはない子です。
さすが、歳の功というのでしょうか。。

そんな仁ですが・・・

先日、散歩の途中、外で偶然、家の子供たちにあいました。
もちろん、ゆの&さんは一目散に撫でてもらいに駆け寄ります。

ととと・・

なんと仁君も駆け寄り。。
お腹を出して、道端でゴロンゴロンと喜びのポーズっ

imageじん14

クールガイの仁君は何処へ。。。
imageじん15

お茶目な一面もあったのです!

かわいい~~っ

男が一人?一頭、とにかく仲間ができて
長男坊は、すっかりご機嫌。。


子供にも、優しくできる仁

お茶目な一面もあるホントいい子です。。
imageじん16








にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

2011.11.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://warauinuwaii.blog71.fc2.com/tb.php/178-6b3abd1f
