元保護犬サンちゃんとユノと預かりっ子のお話。。。

--.--.-- / Top↑
昨日、仁と病院に行きました。
imageじん9

車に乗り込むと、ちょっり緊張して鼻がフンフンいってました。
imageじん8


歯石があり歯肉炎をおこしていたので、
歯のお手入れと、歯茎にできていた小さなできものを切除し
悪いものでないか、検査に出しました。

結果はまた後日です。。
imageじん10

麻酔をかけての治療になりますので
やはり少し心配でした。。。


お迎えに行き、仁がシッポフリフリ迎えてくれて
ホット一安心です。


痛んでいた数本の歯を抜いてもらい、歯も真っ白~~

血液検査も異常なし!
胸部のレントゲンでは、肺も心臓もとってもきれいでした!

良かった~~

が・・

首の辺りに、小さな腫瘍がありました。
おそらく、ずいぶん前からあるものと思われ、
すでに硬くなっており、細胞を取る事はできませんでした。

血液検査の結果や触診により今すぐ命にかかわるような
事はないので、これからの経過を観察しながら様子を見る事
がいいのではないかとの診断でした。

しっかり様子を見ていこうと思います。

たくさんかかった治療費はもちろん
チチさんがバシっと出してくれました。

皆さんまた、バザーなどで保護犬たちの為に
ご協力お願いしまっす



歯もピカピカになって、仁くんなんだか

さらに。。。

若返ったような気がします。。
imageじん11


大好きなご飯がバクバク食べれるよ~~
良かったね仁君。。








にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

2011.11.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://warauinuwaii.blog71.fc2.com/tb.php/177-4ca3fe3d
