元保護犬サンちゃんとユノと預かりっ子のお話。。。

--.--.-- / Top↑
仁と過ごして3日。。

いろいろと仁のことが見えてきたですよ~

仁のチャームポイントをご紹介


①丸い耳ですよ~フレンチ・ブルドッグの耳と同じぃ~
imageじん2

②とっても優しい瞳です。
imageじん3

③ココの→のところが昔の傷跡らしく穴が少しふさがった感じになっています。
 imageじん4

④立派なシッポです。普段は下がっています。嬉しい時は立ってユッサユッサ振ってくれます。
imageじん5

⑤なかなかダンディな横顔ですよね。
imageじん6

⑥お散歩もとっても楽しんでくれます。
imageじん7


まだまだこれからたくさんのいいとこ見せてくれる事と楽しみです。
散歩の足取りも、元気です。
食欲ももりもりです。

ですが仁も歳にはかなわん所もあるようで。。

まずは歯石がガッツリ~~
歯肉炎をおこしています。

といううことで、さっそく歯石を取ることになりました。
もう一つ、口に小さなできものがあるので、これは検査に出して
調べてもらいましょう~~ね。


どうですか
仁君、素敵なおじいちゃんでしょ~~

ではでは、病院へゴーゴー








にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村





2011.11.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://warauinuwaii.blog71.fc2.com/tb.php/176-ba91cefd
