元保護犬サンちゃんとユノと預かりっ子のお話。。。

--.--.-- / Top↑
一回目のトライアルが結ばれず、1週間後。。
お迎えに行った時のジュニアの喜ぶ姿が
忘れられず。。

来てくれたんだ!!お迎え待ってたよって。。
感情を表現することが、うまくないジュニアが

扉をあけるなり、大きな体をすり寄せ
精一杯の喜びの表現。。

帰路の車中
横に座り、顔を舐め、
撫ぜてと手を出してくる。。


ごめんね。。
かわいそうな事をしてしまったと。。。

私がず~と側にいてあげることが出来ないと
ジュニアには理解できるはずもなく。。


ただの通過点に過ぎない預かり親だけど。。
その子の気持に寄り添ってあげたいと
思ってしまうのです。。


そんな事を思いつつ、10日あまり。。
imageジュニア76

imageジュニア77

チチさんがこのご家族ならと。。
お話を進めてくれました。
ありがとう~~いつもご苦労様

優しいご家族・・・甘えん坊のジュニア
先住わんちゃんが2頭・・・犬が大好きジュニア
お留守番もなし・・・寂しい坊のジュニア
自由に遊べるお庭まで・・・遊ぶの大好きジュニア

おおおおおおおお~~~安心なのだ~~

前は山
後ろに川

うらやまし~~~~~っぞ~~ジュニア~~っ
imageジュニア73

がんばったジュニアへ。
神様からのプレゼントだね
きっと。。


きれいな空気とあったかい里親様一家。。

本当の家族になれますように。。。
imageジュニア75

imageジュニア74





たくさんお野菜いただきました。。
ありがとうございます。

さっそくおいしく頂きました。。

imageッ栗柿
imageれもん
2011.10.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://warauinuwaii.blog71.fc2.com/tb.php/170-b3892714
