元保護犬サンちゃんとユノと預かりっ子のお話。。。

--.--.-- / Top↑
今日は日曜日 父ちゃんも姉兄ちゃんもおやすみ~
しかも、いい天気

みんなでお出かけするか~ぁ

といっても我が家は遊園地~っとかテーマパークとかはワンコとは
行けないので、もっぱらアウトドア~ッ 山だ・川だ・キャンプだぁ~

それでも子供たちは、文句なしっ
「だってサンちゃんたち置いていくのかわいそうや~ん」と言ってくれます。

ありがとう!子供たち~っ
いつか行こうねワンコといけるセントラルパーク

で、今日も公園で鬼ごっこにドッジボール満喫しました。
もちろんあっちたちもワ~イワ~イ鬼ごっこもドッジも参加!!

葵もお利口さんにみんなにお付き合いしておりました。
imageあおい1

imageあおい2

いい機会だったので、いつもお散歩は母ちゃんとなので
葵が他の人ともうまくお散歩できるかなぁ~と

試しに父ちゃんにリードを手にしてもらいました。
imageあおい3

最初は、ぐいぐい引っ張る~っ トホホ
やっぱ、あかんかな~と思ってしばらく様子をみておりました。

それでも、最期はなんとか落ち着いて歩いておりました。


公園では、何人もの方が「かわいいね~きれいな子だね」と
葵に声をかけてくれていました。

今日はみんな一緒で、心強かったのか、ナデナデしていただいておりました。

帰ったあとはググググ~っ
3頭ともぐっすりおやすみ。。。...
imageあおい4

かわいい~っ

imageおあい5

葵にもいつかできるよホントの家族
その日が来るまでいっしょにあそぼ。。。










2010.11.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://warauinuwaii.blog71.fc2.com/tb.php/17-1b659a46
