元保護犬サンちゃんとユノと預かりっ子のお話。。。

--.--.-- / Top↑
10月1日より、トライアルに入っていました
ジュニア君でしたが、

ご縁が繋がらず、カンバ~~~ックしてきました。


トライアル期間中とっても、とってもジュニアを可愛がってくださった
ことがジュニアを見て良くわかります。。
imageジュニア63

imageジュニア65


平日、パパさん、ママさん共にお仕事に行かれ
お帰りにになるまで、少し長時間のお留守番になります。

環境の変化と、するめを誤飲してしまったことで
お腹を下してしまったジュニア、

お家の中で、粗相をしてしまうことに。。

はじめにお家に帰ってくるのが、3年生のお姉ちゃん。。

3年生のお姉ちゃんに、大きな子の下痢ピ~~のお掃除は大変だった事でしょう。。

お姉ちゃんは頑張ってくれると言っていたそうですが
やはり、これから先もお腹をこわすこともあるでしょう。。

ご両親にとっては、とても心配ですもんね。。

家族でたくさんお話してくださり、ジュニアの事も考え
今はまだ、ワンコを迎えれる環境でないと判断され、
別れを決断されました。


楽しみにしていた犬との生活。。
お姉ちゃんたちジュニアとの別れはつらかった事でしょう。。


今回は残念だったけど、また環境が整えばワンコを迎えれる事もできるはず。。


だって、パパさんもママさんも、お子さんも
ワンコが大好きですもんね。


ということで。。。



ジュニア君、里親様~~っ再募集でございますっ!!



ほっと一安心、涙してくださった応援団の皆様~~~
imageジュニア64


『続 ジュニアの物語』はじまりますので、また応援お願いしますね~~っ

imageジュニア61

imageじゅにあ62









にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

2011.10.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://warauinuwaii.blog71.fc2.com/tb.php/166-7745f1cb
