元保護犬サンちゃんとユノと預かりっ子のお話。。。

--.--.-- / Top↑
数ヶ月前の。。

出会い。。

兄弟で片寄せ、寂しげな目をし、
不安で押しつぶされそうな表情の子。。


でも、ホントは。。

甘えん坊で寂しがりやで遊び上手な子。。


気がつくと、側に寄り添い。。
膝枕が大好きなジュニア。。


心優しい子。。ジュニア

この子もまた、我が家に暖かい想い出を残し。。
imageジュニア55


10月1日。。
トライアルに出発しました。。




お見合いの日。。

パパさん、ママさん、2人のお姉ちゃん。。
明るく、優しい素敵な家族。。

初対面。。

やっぱりちょっと恥ずかしいね。。ジュニア

ご家族みんなジュニアの性格をよく勉強していてくださったようで
無理やりナデナデせず、気を使い、やさしく接してくださいました。


2日後、トライアルに。。

2日の間に、食事・食器・ベット・服・かわいい迷子札。。
imageジュニア56

ジュニアのために用意してくださっていました。。
imageジュニア57


家族皆がジュニアが来る日を楽しみにしていてくれました。。

imageジュニア58


お別れの時。。

もう置き去りはイヤだもんね。

パパさんとお姉ちゃんとお散歩に出かけてもらい
玄関から、出かけていくジュニアを
見送らせてもらうことに。。。

たった1度、振り向いたジュニアが。
「ありがと。。」と言った気がしました。

パパ、ジュニア、お姉ちゃん。。

真ん中にジュニアをはさんで仲良く歩く後姿に。。


このご家族とジュニアが出会えて良かったと
心から思いました。。

imageジュニア59




こちらこそ、ありがと
ジュニア。。



またいつか。。




追伸。。

お兄ちゃんへ

幸せになるって約束したよね。

ボク守ったよ。。
次はお兄ちゃんの番だね。。






2011.10.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://warauinuwaii.blog71.fc2.com/tb.php/161-77dcf3f2
