元保護犬サンちゃんとユノと預かりっ子のお話。。。

--.--.-- / Top↑
ジュニア。。

笑顔で遊ぶことが増えました。。


人=安心、楽しい。。

やはり預かりっ子にはこのように理解してほしい。。


ジュニアのようにシャイの子は、初対面の方には
すぐに甘えれない。。

でも時を重ねることが重要で。。

ゆっくり、ゆっくり。。

無表情な子に笑顔が戻る時。。
一緒に笑って遊べるようになる。。
[広告] VPS


きっとこれからもっと、もっといい顔になる。。


ジュニアのような子と時を重ね。。
一緒に笑顔の数を増やしていく。。
[広告] VPS


こんな幸せもいいものです。。








にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
2011.09.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://warauinuwaii.blog71.fc2.com/tb.php/158-aeab65af
