元保護犬サンちゃんとユノと預かりっ子のお話。。。

--.--.-- / Top↑
休みだ~~~
いい天気~~

長女はUSJにゾンビに会いに。。

そして残った4人と3頭。。
ジュニアのも今日はOK

行くしかないやろ~~

トライアスロンが趣味の友達家族と出かけることに。。


っとここか~~い!

imageジュニア46

imageジュニア45


なはは~ぁ

よかったことは、ジュニアが人ごみの中、
怖がることなく穏やかに歩けた事。。

初めてみた光景にも物怖じせず楽しめたこと。。
imageジュニア47

imageジュニア48


少しずついろんな事になれてきているようです。。
いいぞ~~ジュニアっ

体力も少しついたかなぁ

およよ~~
珍しいのか???

外国人観光客の人たちが、3頭のワンコの写真をパチパチ。。

え~~和犬でもないのに・・
いいのか??いいのね~~~っ



夏が過ぎ、これからワンコたちと楽しめる季節がやって来ます。。
imageジュニア49

imageさん2

imageジュニア50

もうすぐ毛虫のシーズンも終わるので
山歩きにも行きたいな。。。


ジュニアと行けるかな。。


家路につき。。
疲れたか~~仲良くおネンネタイムの始まりです。。。。
imageジュニア51









にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
2011.09.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://warauinuwaii.blog71.fc2.com/tb.php/157-fe22a8cf
