元保護犬サンちゃんとユノと預かりっ子のお話。。。

--.--.-- / Top↑
休みだ~~

ジュニアも今日はOK!

長女はUSJへゾンビに会いに。。。

そして残った4人と3頭。。

天気は最高~~っ
行くしかないぞ~~

トライアスロンが趣味の友達家族と出かけることに。。

でここか~~い
imageジュニア46

imageジュニア45



友達夫婦は走り。。。

子供たちとワンコでお散歩だ

何よりも大進歩なのは、ジュニアが人ごみの中、怖がらずに
のんびり歩き続けることができたこと。

はじめて見る光景にも物怖じせずに楽しめたこと。。
imageジュニア47
imageジュニア48

体力も少しずつついてきたかなぁ~


いろんな事に慣れてきた感じかなぁ
いいぞ~~ジュニア

それはそうとはて?

珍しいのか???
外国人観客の人たちにパチパチ写真を撮られる3頭のワンコたち。。

和犬でもないけど。。まぁいいのか~~


夏が過ぎ、これからワンコたちの季節。。
imageジュニア49

imageさん2

imageジュニア50

毛虫のシーズンがもうすぐ終わるので
そろそろ、山歩きにもでかけたいな~

家路につき、みんなお疲れ~~
仲良くネンネタイムのはじまりです。。

imageジュニア51




2011.09.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://warauinuwaii.blog71.fc2.com/tb.php/156-966d5b9e
