元保護犬サンちゃんとユノと預かりっ子のお話。。。

--.--.-- / Top↑
ジュニア君。。
今日は少しがゆるめでした。。

太らないといけないのに。。
心配だなぁ~~

寝冷えかなぁ~~
何とな~~く元気もないようだし。。。

いやいやいつも大人しいもんね~。。
しばし様子を見ましょう。。。

と今日も穏やかに時は流れています。。


広場で遊ぶジュニアの動画を撮ったのに。。
何故か変換されず。。残念。。

また後日チャレンジとういうことで。。

今日は。。

ジュニア君の癒しショットにする事にしょう~~

imageジュニア40

imageジュニア43

imageジュニア41

imageジュニア42

imageジュニア44


ほっこりされましたでしょうか?

このジュニアマジック癒しの時間を共に過ごせる方は幸せだよ~~










にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

2011.09.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://warauinuwaii.blog71.fc2.com/tb.php/155-6d9d97ba
